事故物件×留学生 5話ネタバレ

menu

事故物件×留学生@ネタバレと無料エロ画像!即ハマる漫画

貧乏な留学生・サーニャが不動産屋で紹介された物件は「事故物件」住んでみると、毎夜淫夢❤にうなされるようになる。やがて、サーニャ自身にも忍び寄る幽霊?快感を覚えた肉体を持つサーニャは、しだいに待ちわびるように変化していく…事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~ヨールキ・パールキ(作)

事故物件×留学生 5話 幽霊チ●ポ&生チ●ポで2穴ズポズポ

事故物件×留学生

幽霊はパンティの上部に指を引っかけて、脱がせようとした。

サーニャは腰を浮かして幽霊に協力する。

幽霊が足元までパンティを引きさげると、サーニャは片足だけ抜いた。

片方の足首に白いパンティがリボンのように巻きついた。

幽霊は、再びミニスカートの下に手を入れた。

柔らかい茂みが手に触れた。

茂みの奥に指を進める。

サーニャは両足を大きく開いた。

金髪の茂みの奥のサーニャの局部は、愛液でぐっしょりなっていた。

幽霊は愛液を指先で掻き回し、局部の入口は愛液が溢れるほどになった。

「あっ…❤」

サーニャはピクンと女体を弾ませた。

おマ●コの奥から、新しい愛液が流れ出た。

サーニャは幽霊に体を預け、ぐったりとなっている。

幽霊は、さらに奥深く指を進めた。

女体はスムーズに指の進入を許した。

進入した指を強い力が締めつける。

野性の力強さを感じさせる締めつけ方だった。

幽霊はこのままではすみそうもないな、と思った。

男を知らないのであればともかく、サーニャは充分に男を知っている。

ペッティングだけですむはずはなかった。

サーニャの手がおずおずと伸びてズボンの上からいきりたっている幽霊のペ●スにさわった。

「あなたが欲しい」

サーニャが幽霊の耳元で囁いた。

事故物件×留学生

サーニャはしゃくりあげるような溜息をついて、懇願する。

無料立ち読みはこちら
事故物件×留学生


事故物件×留学生トップページ"に戻る




inserted by FC2 system